日が長くなってきましたね。
今日も皆さま、1日お疲れ様です!
先日、白根ハーフマラソンに参加して参りました~
お天気も良く、
強風を心配しておりましたが、強風までとはいかなかったので
とりあえず良しとしよう…。と自分に言い聞かせて挑みましたよ。
ずっとキツイ私ですが、走り始めが一番キツイ。
ですが、周りに人が走っていると
不思議なものでちょっと走りやすいのです。
でもキツイですが(-_-;)
途中、石川社長が沿道に応援に来ていて、
またビックリ!!わざわざありがとうございます💦
果てしなく続く田んぼ道をなんとか走り切ることが出来ました。
最後、トラックに入ってからダッシュなんかしちゃったりして(*´▽`*)
見知らぬおじさんとデットヒート!
負けたー(笑)
自己ベスト更新ならず~
キッチンカーが何台か出店していたので、
ちべたくて美味しいコーヒーフロートをゲットして
そそくさと帰還致しました。
ワタシ個人的に、睡眠が一番のエネルギーになる模様。
夜更かしを直したい今日この頃( ;∀;)
またボチボチ頑張ります!


春ですね~。日も長くなって気持ちも軽くなります(o^―^o)皆さま、いかがお過ごしでしょうか?私は最近、豆系のお茶がマイブーム♥小豆茶、黒豆茶、とうもろこし茶(あ、豆じゃない)、蕎麦茶(豆じゃない…。)どれもほっこり優しいお味です。