マリンバ!マリンバ!

 

doc02995120210114195307_001

 

 

 

 

 

 

新潟市出身の橋本涼平さんによる「マリンバリサイタル」が、2月6日(土)りゅ-とぴあAスタジオにて開催予定です。皆さんマリンバってご存じですか?知ってはいるけどちゃんとコンサ-トに行って聴いたことがある方はきっと少ないのでは・・・?今回はピアノ星 洋樹さんと一緒に故郷新潟で演奏します。私も微力ながらお手伝いをさせて頂きます。こんな世の中だからこそ、本物の音を聴いて一時の癒しになればと思います。

*会場は感染症対策を取っております。マスクの着用、検温などにご協力をお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>