大切な日頃のお手入れ

昨日、河童に食べられる夢を見たマコ吉です(*_*) いつも一回寝たら朝まで起きない私ですが、何回も目覚め身の安全を確認しておりました~_~;
あー、怖かった…

さて(笑)、夏の足音が聞こえてきた今日この頃ですね。
工房の周りには社長夫妻が育てているバラ達がすごく綺麗に咲き乱れております。

20130604-083536.jpg
これは木香薔薇と言うそうです。
日頃のお手入れをしているからこそ、綺麗に咲いていられるのだろうなぁ。

ピアノも定期的なメンテナンスをしてあげていると、安心して綺麗な音を奏でられます。1年に1回は調律をしてあげましょー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>