新潟の冬が!

ぐっと寒くなってきました。皆さん体調崩されていませんか?
私はここ最近、1、2年は風邪なんてひいてないと思われます( ̄▽ ̄)
ちっとは微熱ぐらい出したいものです。笑

この間、山形へラーメンを食べに行って来ました♪
看板犬の秋田犬に相手をしてもらいながら、並ぶところ30分あまり。
最高に美味しかった〜❤️

20131126-192612.jpg
食べ終わった後も、お客さんが耐えることなく行列を作っていました。
また食べに行きたいわ〜^o^

もうだいぶ終わりに近づいていましたが、紅葉を見ながら帰ってきました。

20131126-193142.jpg

すでに雪が!❄️

20131126-193202.jpg

新潟の冬はとっても厳しいですが、美味しい食べ物をたらふく食べて乗り切りましょう♪