ピリッと静電気

急に暖かくなりましたね^_^  桜が咲いてしまいそうです♩  工房の中はヒンヤリしていて丁度いい塩梅です。

花粉症の人には大変な日が続きそうです。工房の人達は、みんな花粉症持ちで私だけ何とも反応しないので鉄人と呼んでもらいたいところですが、どうやら鈍感らしいです( ̄▽ ̄) ウフフ❤️それでも何か反応するものはないか⁇と思っていたら、

バチっ‼︎ビリビリー、どかーん⁉︎静電気。私、すごい電気持ちでした。ウチの犬を撫でるだけでもバチバチと電気が通っております(´Д` )最近、金属に触るたびビビっている私でした。静電気持ちの皆さん、何かいいアドヴァイスを(`_´)ゞ    あー、潤い不足かー(ー ー;) 

 ハチよ、ビリっとしても許してね(。-_-。)