あれから2ヵ月…|ω・)

ご無沙汰しております…   マコ吉です( ≖ิ‿≖ิ )

前の投稿から2ヵ月も経ってしまいました‪‪💦

‬周りの人たちから「お盆休み」から更新止まってるね(・_・)ってコメントもらったので、久しぶりに更新し、してみました(; ゚゚)ヒーエー

定期的にブログとかFacebookとか更新している人たち、そ、尊敬です💦

こんなズボラな私、心機一転、ブログ名を変更しました。「ピアノ調律師マコ吉の時々日記」へ…(Ŏ艸Ŏ)いやー、日々是…はちょっと私にはハードル高かったな。まずはココから!いえーい٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願い致しますっ!

そんな訳で、皆さま今日も良い1日をー( ´ ▽ ` )ノ