工房だより2021年1月号byマコ吉

doc03010820210126134445_001

寒い年末年始でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?私は親友も帰省を断念し、恒例の女子会も中止だったため、愛犬に相手をしてもらってほとんどインドアで過ごしましたー(^_^;)お仕事の予定を書き込む手帳を新調すべく、ネットで吟味したりしておりました。今年一年お付き合いする手帳なので、お気に入りを見つけ出すまで迷う迷う…(*_*)でも、なんでも新しく新調すると心がリフレッシュした気分になります。いつも三月分までバッチリ使ってしまう私。あー、早く用意しなきゃ~。今年もどうぞよろしくお願い致します♫