工房便り5月号byマコ吉

doc00335620220512154616_001 あっという間に桜も散って、もう5月!!皆さまいかがお過ごしでしょうか?工房では毎年恒例になって参りました、駐車場内にある藤棚の下にてコンサートを開催しました♫今年は豪華二本立てです(^^)

第一弾は4月29日にピアノ本間優さん、サクソフォン田村亮太さんによる演奏☆当日、生憎の雨(・・;)雨天中止の予定でしたが、雨が弱まったタイミングを見計らって演奏して頂きました。雨が降る幻想的な雰囲気の中、おふたりの息の合った熱い演奏がきれいに響いておりました(^O^)途中から雨が強くなり、気温も低かったのですが、そんな中素敵な演奏をして下さった本間さん、田村さん、そして、お足下の悪い中来て頂いた皆さま、大変ありがとうございました(>_<)