工房便り8月号byマコ吉

doc00541120220909164456_001 夏真っ盛り!!あっちぇ~。皆様いかがお過ごしでしょうか?蚊に刺されない夏だなぁーなんて思っていたのに…急に刺され始めた~。この前なんて、夕方ほんの少し家の外に涼みに出ただけなのに、ふと足下を見たら蚊の大群がワラワラと足首にたかっていました(・・;)今年の夏のお休みも、家で蚊と戦いながら、犬といっしょにゴロゴロと映画鑑賞、読もうと思ってそのままになっているエッセイ本でも読んだりと、インドアサマーヴァケイションになりそうです(^_^;)皆さんはどんな夏休みを送られますか?暑さで体調崩されずに、素敵な夏休みとなりますように(*^_^*)