工房便り11月号byマコ吉

doc00766820230121103705_001 今年も気付けば11月。手指もガサガサバリバリ💦皆さま、いかがお過ごしでしょうか?寒くなってくると、焼き芋が無性に食べたくなるのです。アルミホイルでくるんださつまいもをオーブンで1時間程熱すると、ねっとりあま~い焼き芋に変身‼お腹パツンパツンにふくらましながら、何個でも食べられちゃいそうです(*’▽’)もうひとつ気になっているさつまいも料理が…千切りに切ったさつまいもをバターと砂糖といっしょにフライパンで丸~く焼くと、外はパリパリ、中はしっとりとしたガレットが出来るそうです。美味しそう~♥♥切って焼くだけだから、私にも出来そうなので絶対やってみようと思います。好きな物を食べて、好きな音楽を聴いて、寒さに負けず過ごすぞー!!