工房便り11月号byマコ吉

11月たより
指先がガサ付いてきた今日この頃。あー、冬が近づいてるなー、乾燥してるんだな~と感じる瞬間です(^_^;)皆さま、いかがお過ごしでしょうか?10月20日㈰新潟ピアノ工房内にてピアニスト川村祥子さんによるサムタイムコンサートを開催致しました。当日はお天気にも恵まれ、サムコン日和♫会場設営にも気合が入るぜ!!プログラムはバッハから始まり、ベートーヴェンの月光ソナタ、ショパン、リストと名曲揃い。盛りだくさんの内容でした。川村さんの繊細かつ迫力のある演奏にグッと惹き込まれ、素敵な音色で会場を包み込んで頂きました。幸せなひと時をありがとうございました☆また、お越し下さった皆さまに感謝申し上げます。またのお越しをお待ちしております♥