工房だより8月号byマコ吉

今年は梅雨が長引いて、夏という夏が短そうですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?最近、なんでもかんでもラー油をぶっかけて食べてます(^^)以前購入していた石垣島の食堂から生まれたラー油。食べるラー油ではないのですが、ザクザクと具が入っていて、嫌な辛さでは無く、冷や奴とか油揚げとかラーメンとか…かけまくってます♥夏バテしそうなこれからの季節にも、このラー油かけとけばとりあえず何でも食べられそうです^m^この夏はなかなかお出掛けもしにくいので、しっかり食べて、生活リズム崩さず健康第一に過ごそうと思います。皆さまも体調崩されず、良い夏をお過ごし下さいませー(^^)

doc02825920201015172337_001