工房だより7月号byマコ吉

蒸し暑い毎日、私は乾麺の冷やし中華にハマってます(>_<)皆さまいかがお過ごしでしょうか?使い捨ての不織布のマスクが暑さでいよいよ耐えられなくなって来たので、手作り用に冷感接触の生地を購入してみました。しかしながらパパッと作れない私…思う様に進まないミシン…まだまだ思う程出来てません(+_+)マスクが欠かせなくなった今、せっかく買った生地なので、なんとか作り溜めてこの夏を乗り切ってやるぜぃ!!そんな、まだまだウィルス対策が必要な毎日ですが、工房併設の音楽教室スタジアスの教室ではウィルス対策の一環として換気扇を付ける社長。換気扇って自分で付けれるのか…(@_@)なんのためらいもなく壁にザクザクと穴を開ける社長にビックリ!でもいつの間にか付いてました(-_-)なんでもやりますね、社長^^; これで換気バッチリですな★

doc02640920200717171251_001