感動をありがとう>_<

連日盛り上がった冬季オリンピックもあっという間に終わってしまいました。
テレビ放送が深夜だったので、毎日ワクワクドキドしながら朝のニュースで状況確認しておりました。
特に、村上市在住の私としてはハーフパイプの平野君の活躍に目が点・・・状態でした。まさか、村上からメダリストが(*_*)
あとは、やっぱりフィギュアスケートの真央ちゃんには感動を頂きました。何度見ても感動がグッと込み上げてきます!
皆さん、本当に感動をありがとう>_<と言いたい‼︎日本に帰ったら、好きな物たらふく食べて下さいっ! そして、私事ですが、ウチのこなつが先日1才になりました。まったく落ち着きがありませんが、まぁ、元気に育っていってくれたらありがたいです( ´ ▽ ` )ノ 20140225-080528.jpg

20140225-080543.jpg