工房便り6月号byマコ吉

今年ももう六月。ジメジメと蒸し暑く感じる日が増えてきてますね。マスクの中もだんだん暑く感じてきました(^_^;)休みの日は家で過ごすことが多くなった今日この頃。皆さま、おウチ時間何されてましたか?私は放置していた編み物にまたハマって、今の時季は麻紐でチクチク…。無心に編んでいると、時間が経つのがあっという間ですが、ずーっと下を向いての作業で、首が固まってしまいそうなので、注意してやってます(笑)そして、疲れてきたらピアノで気分転換。好きな曲をあーだこーだ悩みながら弾いてみて、ちょっとでも先に進んだだけで、何となく嬉しいものです♥皆さんのオススメのおウチ時間の過ごし方、教えてください♪

6月号